🌹今年も宜しくお願い致します

🌹あけましておめでとうございます🎍

今年が皆さまにとって、平和で温かい年となりますように✨

今年の初日の出

毎年、娘が楽しみにしてくれるおせち作り
私にとっても年明け一番最初のチャレンジでもあります😊

今回は早めに準備を始めたつもりなのですが
結局、元旦当日もバタバタに…😅

煮物は私の母のスタイルを受け継いで
素材をそれぞれ煮ています

手間も時間もかかるのですが
仕上がりがきれいな気がして、私も実践しています

伊達巻もなかなか好評でした❤️

華やかな器は見ているだけで気分が上がります💕

有田焼、九谷焼…
鮮やかな器の力を借りて
今年も何とか盛り付けも完了しました🌹

毎年、盛り付けや品数を忘れそうになるので😅
備忘録的にブログにてご紹介いたしました

今年こそ平和な年となりますように✨

健康第一で笑顔溢れる一年にしたいと思います

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

今年もしあわせを循環できるよう、チャレンジしていきます✨
『Luna・Blanc』をどうぞ宜しくお願い致します💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL