🌹やめてみることを決めてみた

🌹今朝は久しぶりにウォーキングしました

Luna・Blancのブログにご訪問頂き
ありがとうございます😊

このところ、ずっと頭がモヤモヤしていて
自分でも気持ち悪い…😩

そんな時は、頭の整理をするために
マインドマップを書くようにしています🖋

モヤモヤの原因
何がしたいのか?

思いつくままに紙に書き出して
モヤモヤを具体化することで
実際にできる行動を明確にしていきます😊

あれもやりたい
これもやりたい
あれもやらねば
これもやらねば

やることややりたいことが足し算になって
結局出来ないことが増えてモヤモヤ😶‍🌫️する

やらねばと思っていることを
もう一度見直してみると👀
案外そんなこともない

私の場合、最近特に家事の負担が多く感じるように 
なってきました😩

『家事イヤイヤ期』突入〜‼️

やらねばと思っていた家事を
全部やらなくてもいい
という視点で見ると
気が楽になるし、時間を捻出できそうです❤️

これからは思考も整理
やらねばとこだわっていたものも手放してみる
逆転の発想で、習慣を見直してみようと思います

やらないことを決めてみた😊ら
新しいことができそう😊

ちょっと試してみようと思います♬

少しずつクリアにできるように

皆さんはモヤモヤしている時、どのように対処
していますか?

備忘録とつぶやきになりました

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

🌹やめてみることを決めてみた への1件のコメント

  1. ピンバック : 🌹引き寄せで強制終了⁉️ – Luna・Blanc ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL