🌹2021 今年もありがとうございました

🌹あと2時間で2022年

今年もあっという間に終わります

今年は随分と気持ちやこころが揺さぶられることも多かったように思います

揺さぶられた分、結果的に自分の軸が強化されたようにも感じます

自問自答を繰り返して腑に落ちたのは
私がずっと大切にしているシンプルな四つの信条

🌹感謝

🌹丁寧に

🌹謙虚

🌹楽しむ

シンプルだけど、なかなか深くて難しい四つ

身近なひとを大切に、目の前のことを丁寧に
楽しんでベストを尽くす

私の基本に戻ること

やはりコレでした❤️

来年はもっともっと自分も大切にして
楽しんでチャレンジしていきます

自分の人生は自分でデザインする
『ライフスタイルデザイン』

しあわせ循環プロジェクトとして立ち上げた
社会貢献できるハンドメイドブランド
『Luna・Blanc』

今年も温かい皆さまに支えられて
活動も五年目に入りました💐

この場をお借りして、心より感謝申し上げます🌹

来年もどうぞ宜しくお願い致します

たくさん笑えますように❤️

ゆっくりキッチンでおせち作り
煮物は素材ごとに作りました😊
残りは明日、仕上げます

それでは
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ🌹

感謝を込めて💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL