🌹サスティナブルファッションEXPO

🌹今日はサスティナブルファッションEXPOへ
行ってきました

Luna・Blancでも、環境問題低減のための
アップサイクル糸を使って作品作りをしています

人気デザインのこちらのトートbagは
廃棄予定Tシャツおよそ10枚分で出来ています

ライフスタイルをエシカルに〜

というキャッチも掲げております🌹

なるべく材料にもコンセプトやストーリーのある 
糸を厳選して、お作りしています✨

どんなメーカーさんがあるのか、
どのような製品を作られているのか
Luna・Blancの作品に使える資材はあるのか

ゆっくりブースを見て回りました😊

とても視野も広がって勉強になりました

ビックサイトに続く花壇には、チューリップが勢揃い🌷

数年前、私が大学院研究科の研究員時代に
この近くにある武蔵野大学キャンパスで
Luna・Blancの活動におけるコンセプトについて
発表したのを思い出しました😊

発表終了しました

来月から、Luna・Blancのオーダーシステムや
料金の改訂を考えています

今一度、何らかの形でLuna・Blancのコンセプトや
ブランドへの想いをお伝えしようと思っています🌹

今日はよく歩きました♪
今日のルナブランコーデは楽々カジャアルで
アップサイクル糸のトートbagをお供に🌹

今後もいろいろな取り組みやチャレンジしていきたい
と考えております🌹

昨日もコロナ前から少しずつ準備している
新しいプロジェクトの打ち合わせでした

早く形にして、ご報告できるように頑張ります💚

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL