🌹グルテンフリーのクリスマスディナー

🌹Merry Christmas🎄

今夜は我が家も家族でクリスマスをお祝いしました❤️

今年のメニューは、日頃からなるべく心がけているグルテンフリースタイルで😊

テルミドールのホワイトソースは、米粉と豆乳で

米粉の方が小麦粉よりダマになりにくいような…

パスタはキビのパスタにしました
今はパスタもいろいろ選べるようになりましたね💕

今年はシュトーレンにも挑戦🌹
レシピはインスタで投稿されてる方のもの

このシュトーレンのレシピは
小麦粉の代わりに、玄米粉とおからパウダーを使ってオープンで焼いたもの💕

家族も喜んでくれたから良かった〜😍

我ながら頑張りました😊

明日はクリスマスツリー🌲も片付けなくでは…😅

今年も僅か…悔いのないように今年を締めくくり
来年に繋げていかたいと思います💐

皆さまのクリスマスはいかがですか😊

今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます💐

どうぞ素敵なクリスマスを🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL