🌹フライトステイを思い出す女史旅

🌹今週はお楽しみがいろいろ続き、ライブにも行ってきました❤️

やはりプロは凄いなぁ
としみじみ感動❤️

いくつになっても好きな世界を極める方はかっこいい😍

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

今回は、免疫薬膳料理を頂きに熱海の『駒子レストラン』さんへ伺い、箱根にお泊まりコースの女史旅をご紹介します😊

メンバーは昨年もご一緒した、青い翼時代の先輩方🌹

公私共に仲良くしてくださる『ネイルレイ』の幸子さんと祥子さん❤️
『サンアイリス』のさとみさん❤️
そして今回初参加のミセスインターナショナルファイナリストのまきちゃん❤️

駒子さんを囲んで記念撮影😊

前回伺ってから、すっかり駒子さんのお料理のファンになり😍😍、年明けにも企画したこの女史旅✨

まずはお料理の写真をご覧ください

こころにも体にも染み渡る、優しくて上品なお料理たち💕

この日も、一品一品感動しながら、ゆっくりと味わいました❤️

スタートは12時
食べ終わりは何と16時近く…

それはそれは幸せな時間でしたヽ(´▽`)/

そして、今回はずっと気になっていた、駒子さんプロデュースのお米『究極の喝米』をお持ち帰りしました✨

このお米は、頂くと分かるのですが
とにかく腸内環境を整えてくれる、感動のお米なのです❤️

保温で3〜4日寝かせれば、さらに美味しい〜😍
続けて食べれば食べるほど、腸内環境が整って
腸がきれいになるとのこと

顔の色は腸の色…
腸が整えば、お肌もきれい✨に若返り✨
腸が変われば思考も変わる✨
思考も変われば行動も変わる✨

もう楽しみなのです💕

何しろ、駒子さんご自身の美しさと若さが何よりの証拠です‼️

今日、早速喝米専用の小さな炊飯器を手に入れました😁

食べ応えもあって、白米より少量で満足できますので、1キロでも結構もちます😊

ご興味ある方はぜひお試しください〜💕

駒子レストランを後にして、向かった先は箱根のお宿♨️

のんびり温泉♨️に入ってからの…
ものすごく久しぶりのカラオケ大会🎤

歌う唄は…もちろん80年、90年代の懐かしの曲がメイン 笑笑

それはそれは大盛り上がり♬

歌って笑って

昔のフライトステイではしゃいだあの頃を思い出します

※今はそのような過ごし方はされていないと思われます
私たちの時代は随分前で、仲良しメンバーだと、ステイ先も楽しんでおりました🛩

お部屋でも、まだまだ部屋飲みとトークが止まりません

まるで修学旅行みたい😊

お天気にも恵まれて、箱根からの帰り道では
富士山も見事🗻な姿を見せてくれました✨

バスの中🚌でパチリ

楽しすぎる女史旅でした🌹
次回は春に企画予定😊

個人的にもご縁を頂いている熱海
駒子さんから、熱海地区で被災された方々も集える場作りをされている方とのご縁も繋がりました

Luna・Blancも、素晴らしいプロジェクトにご協力させて頂くことに致しました

そちらの活動に関しましては、また後日ご紹介、ご報告致します🌹

引き続き、社会貢献できるハンドメイドブランド
『Luna・Blanc』を宜しくお願い致します💐

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

🌹フライトステイを思い出す女史旅 への2件のコメント

  1. 西川駒子

    由紀さん❤️
    素敵なブログを読ませていただきまして、
    「駒子レストラン」も「究極の喝米PepRice 」も
    続けて来て良かったと心の底から思うことができました。そして、これからもずっと私の人生にお供してもらおうと思います。皆様のお言葉に支えていただき頑張れます💕
    本当に、
    ありがとうございます💕

    「テンカラセン」の活動を応援していただけること
    本当に嬉しいです。
    心より感謝申し上げます💕💕
    伊豆山を元気にすることをずっと考え行動している
    一美さん、素晴らしい背中を見させていただき、
    日々、感動しております🥺
    誰かの為に何かできることはないか。
    素晴らしい方が近くにいて、
    私の思考も考えも引き寄せられております。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます💕

    皆様の笑い声に、
    毎回元気をいただき、
    心癒されてお料理を作らせていただけて、
    私は、
    最高に幸せな時間を過ごさせていただいております❤️
    さとみさんからの素敵なご縁に、
    心から感謝申し上げます💕

    又、
    お会いできる日を楽しみにしております❤️

    西川駒子

    返信

    1. 伊藤由紀

      駒子さん❤️
      ご丁寧なメッセージをこちらにも頂き、本当にありがとうございます✨
      私こそ駒子さんのお人柄、想い、そしてきめ細かいお心遣いに学ぶことがたくさんあります💐
      私も人と人が繋がり、小さくてもしあわせな気持ちが循環できるような、等身大のしあわせ創り目指して頑張ります❤️
      テンカラセン…まさに点と点が繋がり線となる活動には微力ながらご協力させて頂くことができましたら嬉しいです✨

      ありがとうございます❤️
      そして、今後とも宜しくお願い致します🌹

      返信

伊藤由紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL