🌹アラフィフ女子の美容事情〜ウォーキングレッスン編

🌹今日も空気の冷たい一日

先月なかなかハードなギックリ背中をやり💧
腰にも爆弾を抱えた状態が癖になり💧
もはや、自分の本来の良好なコンディションが
分からなくなっているワタクシ…

少しサボっていた、『ズボラストレッチ』
も年明けから再開😊
毎日のストレッチで腰も少し軽くなってきました♬

YouTubeの『ズボラストレッチ』
みんなにおススメしてます😁
何か不思議にハマるのです

そして今日は
念願でもあった彩希子先生のウォーキングレッスン体験に参加してきました❤️

彩希子先生には写真のポージングをレクチャーして
頂きながら、スマホで驚きの写真を撮影して頂いたこともあります✨

以前からウォーキングレッスンを希望していて
今日ようやく受講できました😍

美しかっこいい彩希子先生🌹

初心者でもとても分かりやすい基本のウォーキング
を教えて頂きました

ぎこちないのですが、音楽に合わせてウォーキングするのがこんなに楽しいとは😍😍😍

彩希子先生のリードのままに
調子に乗ってどんどん歩く〜
モデルターンまで教えて頂き、気分はだんだんなんちゃってモデルさん🌹

勘違いでもいーんです

イメージしながら歩く🚶‍♀️

彩希子先生のレッスンは、途中から自己肯定感が高まり
こころにも良い作用があります💐

とってもおススメです❤️
皆さまもぜひ

私ももっと上達して、良い姿勢でかっこよく歩けるようになるのが目標です😊

自ブランド『Luna・Blanc』のアンバサダーとしても
自分のbagを持って登場してもお恥ずかしくないよう、誇りを持って皆さまに発信していきます❤️

さてさて

レッスンの日のルナブランコーデは
脚の運びが分かりやすい、私のヘビロテパンツと
カーキを取り入れたコーディネート🌹

bagのフリンジは迷彩柄❤️
よくよく広げてみたら、ダウンコートもトップスも、パンツも全てダブルスタンダードクロージングのもの😊

何しろこのパンツは私の中では神パンツ✨
シルエットもきれいに見せてくれるし、
とにかく履き心地満点❤️❤️

もうかれこれ7〜8年愛用しています

bagはアップサイクル糸で編んだトートbag❤️
およそ廃棄予定Tシャツが10枚分でできています

とてもお気に入りの迷彩キラキラブレード✨
私の好みの素敵なブレードを作られていた
カツミ産業さんが辞めてしまわれたので😂
もうこのようなブレードは手に入りません😂
ショック…

また新しい資材探しをしながら、新作作りに励みます

せっかく学んだウォーキング
忘れないように、普段から意識してかっこよく歩きたいと思います🌹
今後はきちんとレッスンを受けることにしました
楽しみです😍😍

ぎこちないポージング…忘れないうちにと写真に収めましたが、すでに違う気がする…

まぁ、ビフォーということでお許しくださいませ

アラフィフ女史の美容事情…できることはコツコツと💐

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL