🌹思いがけず素敵な時間@那須高原

ブログをマメに更新‼️

と思いつつ…また少しご無沙汰な更新となりました

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

先週末のことですが、心友とのんびりまったり❤️

那須での夢のような時間を過ごすことができました

娘の東関東大会🎷出場が決まり、喜んで宿を取るもこの緊急事態宣言で、無観客となり😂

会場には入れないながらも、母も栃木入りしました

心友が付き合ってくれたおかげで、素晴らしい一泊の那須時間を満喫できました❤️

懐かしい田園風景

電車に揺られながら、子供のように車窓を眺めていました😍

久しぶりに雑誌をめくりながら、作品作りのヒントももらえます

少し涼しくなってきたので、大好きなジャケットを活用した、カジュアルなルナブランコーデはこちら

デニム調の薄くてストレッチの効いたお気に入りのパンツスーツはレジーナロマンティコ🌹
担当ヨガのレッスンが終わった心友が、途中の駅まで迎えに来てくれました♬

誰もいない駅…雰囲気があります✨

早速ランチタイム❤️

飛び込みで入ったお店ですが、アットホームで

お料理もとても美味しかったなぁ💕

途中、お惣菜を買い込んで、部屋飲み🍷部屋食いの準備もオッケー😊

お惣菜ついでに、いちごのスムージー🍓

ホテルに着いたら、もうのーんびり

深緑に癒される眺め❤️

高原の朝は、テラスでヨガといきたいところでしたが、あいにくの小雨だったので、お部屋で例の『ズボラストレッチ』とラジオ体操‼️

友が持参してくれた、手作りブルーベリー酵素ジュースを頂きました❤️

あー❤️最高😍

那須は美味しいパン屋さんがいろいろあるのですね

パン好きの方にはたまりません😍

可愛い米粉のパン屋さんを発見‼️

グルテンがほとんど無いパンということで、私もついつい大人買い‼️

せっかくなので、人気のある『ペニーレイン』でモーニングを取ることにしました😊

こちらは小麦のパンですが、小麦の味がしっかりしていて、美味しかったです❤️

久しぶりの小麦のパンも、雰囲気も良いし♬美味しく頂きました😊

やはり食いしん坊

この旅もたくさん食べて、よくしゃべる…笑笑

途中の道の駅でも、新鮮なケールと空芯菜をついつい買って、スーツケースは食べ物でぱんぱん〜

ホテルで見つけた、黒大豆味噌もお持ち帰り

今度は、宇都宮駅近くにある、趣のあるカフェへ
わざわざ会いに来てくれた友と3人でランチとおしゃべり♬
宇都宮近郊には、新鮮なお野菜たっぷりの素敵カフェがたくさんあるので、また行きたいと思います😊

気がつくと夕方…友たちにはたくさんお世話になりました🌹

有り難いですね

娘のおかげで、母も思いがけないギフトな時間をもらえました✨

娘のコンクールも一区切りつきましたが、素晴らしい経験ができたと思います🌹

本当に良く頑張った🎷

お疲れ様❤️

ダラダラと旅の記録となりましたが、備忘録としてブログに書かせて頂きました

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL