🌹秋を感じるルナブランコーデ

トンボの姿がちらほら見られ、夜は虫の声が聞こえるようになりました

日に日に秋を感じますね

なかなか家族全員が揃わなくなった中、

新しいライフスタイルとして月一目安に、自然を感じる環境に身を置く時間を作ることにしています✨

でも、結局家族4人揃うのは難しい…😅

こちらはまた後ほどブログに書こうかなと思います

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

昼間はまだ暑いけど、気持ちは秋に少しずつシフト中…そんな私の最近のコーディネートをご紹介させて頂きます🌹

お盆休みからハマる帽子編み❤️

早速黒の帽子とのコーディネートで材料調達へ

ブラック✖️ひょう柄コーデ

帽子に巻いたひょう柄スカーフとひょう柄の糸で編んだビニールバックをリンクさせました😊

シックな色をメインにするだけで、グッと秋の気分になれますね

お盆休み中に手作業が多かったため、爪のダメージがいつもより大きくなりました😅

急遽、ネイルチェンジでいつものサロン『ネイルレイ』さんへ🌹

今回はとにかくカーキな気分🌹

お洋服もカーキ

バックはブラック✖️迷彩のトートbagで
そしてバングルもカーキ❤️
髪の毛を切って、ファッションの幅も広がってきたように思います♬
元町のお気に入りヴィーガンランチとデザート❤️

身につけるもの

食べるもの

身を置く場所

自分を自分でご機嫌にするアイテムを見極めていけるようになることも大切なのだなぁ…

自分で自分をご機嫌にするアイテムや手段

皆さまはいかがでしょうか😊

息子のお土産  現代版木彫りの熊さんはこんなにお茶目❤️

今回もお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL