🌹やはりゴルフ再開決定かも

🌹秋の気配を感じながらも、昼間は暑すぎて💧また一歩も外に出たくない…

ふと携帯の万歩計を見たら…136歩🤣

暑くてエアコンの部屋から出られない

体が冷える

だるい

体を動かしたくない

の危険ループに突入中を自覚しております😅

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

とあるYouTubeで、ドクターがお話していた内容の中で、

お年頃女史の体調不良…いわゆる更年期の原因は

ホルモンバランスと片付けてしまうけど、実は

『血液ドロドロ』

も大きな要因とのこと😱

日頃からの生活習慣

あー💧確かに確かに💧

食事はかなり気を使っているつもりですが、鉄分やミネラルは不足気味だし…

暑すぎて運動もしておらず💧

エアコンで体を冷やしまくる

このループから抜け出さねば〜

とぶつぶつ呟いておりますが、作品は新作も完成し、ワクワク❤️しております

また帽子…笑笑

でも、このマゼンタピンクのラフィアの糸を見つけてしまい😍この鮮やかな色で帽子を編みたくなりました💕

これはゴルフ用にして、大人気のトイプーちゃんクラブカバーと合わせたら、すごく良いのでは💕💕
わ💕これは我ながら可愛いし、テンションも上がります😍

形から入るタイプとしては、ゴルフ再開のきっかけにもバッチリです🌹

運動不足だし、緑の中で解放感を感じながらのゴルフをイメージしておきます😊

今年中に実現できると良いなぁ

帽子には、クラブカバーとお揃いのミニミニトイプーブローチを付けてみました😁

ゴルフを楽しむならこれくらいお茶目でも良いですよね💕

これでこの不快なループから脱出します〜🧸

今日もまたまた暑い一日となりますね

皆さまも引き続き体調に気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいませ🌹

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL