🌹バッサリ断髪〜イメチェンの勧め⁈

🌹とにかく暑い…

本当に暑い…💧

この暑さと関係あるのか⁉️はわかりませんが

最近の夕焼けは更に美しく感じます✨

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

もう限界とばかりに、しばらく放ったらかしにして伸び放題の髪の毛をバッサリ切りました❤️

これだけ切ったのは、もしかしたら20年ぶりくらいかもしれません

毎回、美容室に行く前に

『今度こそ切ろう』

と葛藤するも、ズボラ故に短い髪の毛の手入れや

小顔効果とは逆になるのでは…😅

などなど踏ん切りが付かなかったけど

もうさすがに暑い‼️

勢いで、30センチくらい切りました‼️

で…こちらが第一段階カット後の写真です↓

いつもお世話になっているヘアサロンは

表参道にある『ブルーフェーセス』

担当は高森さんにお任せしています🌹

私の手強い髪質をよく熟知してくださり

だいたいのイメージをお伝えして、あとは安心してお任せできるのです😊

ズボラな私もよくご存知なので

毎度、手間いらすで決まるヘアスタイルを提案して頂いています❤️

私のクセを活かして、更に第二段階のカット後の写真はこちら↓

お伝えしたイメージ画像は、スタイリストの大草直子さんのお写真から🌹

何となく雰囲気が出せてる⁉️⁉️

ナチュラルだけど、おしゃれに見える…そして手入れが楽で小顔効果もあって、なおかつ若々しく見える

そんなわがままで贅沢な内なる野望(笑)がプロのゴットハンドにより、実現できました❤️😍

だんだんお年頃女史のお顔周りも、なんとなく寂しくなるので、ギリギリ結べるくらいのボブも良いですね💐

ヘアサロンの後は、お楽しみのランチ❤️

今回は、シティショップのヘルシーランチにしました

髪型を変えたり、メイクを変えたり、いつもと違うカラーを身につけたり❤️

思い切って新しい自分を見つけるのは、楽しいですね😍

見た目を変えるだけで、自分の思考も広がるし

拘りも手放せたり、知らなかった自分を発見できる良い機会かなと思います❤️

この日のルナブランコーデはこちら↑🌹

YUKI’s セレクションから、たっぷり入るビジュードリンクスさんのネットbag❤️

秋に向けて、ブラックでも編もうかと思案中です❤️

髪型を変えてイメージチェンジ💐

自分で自分を元気にする方法の一つとしてご紹介してみました

宜しければ是非、イメチェンをおススメいたします

今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL