素敵なレッスン

雨の季節☂️となりました

またまたブログ更新ができず、書きたい記事がドップリたまっております…💧

まずは先月参加した、素敵なレッスンのご報告を❤️

予約の取りにくい隠れ家サロン🌹

久しぶりに何とか予約できたので参加してきました

今回は、リメイク缶に多肉植物をアレンジ

私にとって、初めての多肉ちゃん💕
植物を育てるのが苦手ですが
お世話しやすいまずはこの子から…
見ているだけで可愛い😍
多肉ちゃんの魅力が分かる気がします

レッスンの後は
お楽しみのランチタイム✨
毎回、テーマに沿った手作りお料理と
テーブルセッティングに感動💕

お料理のテーマはスペイン🥘
お料理もセッティングも素晴らしく
しあわせすぎる時間でした

デザートも全て手作り🌹
レッスンとおもてなし
先生のホスピタリティには感動を超えるものがあります


素敵なレッスンと
非日常を体験できた素晴らしいひと時✨
ありがとうございました❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL