🌹新作モフモフロングストール

🌹一日一日…春が近づいています
春向けの作品作りも始めたいところですが
モフモフ〜でホカホカ〜な新作が出来ました💕

暖をとりながら編み編み❤️

完成しました✨

モフモフ糸をた〜っぷり使って
ベストにもなりそうなロングストールが出来ました💕

ポケットと裏地を付けました😊

前に作ったモフモフbagとお揃いです😍

早速組み合わせたルナブランコーデ🌹
今回はバーバリーのトレンチと合わせてみました

このトレンチは、私の父が買ってきてくれた
30年前のもの💐

サイズが大きくて、ここ数年着ていなかったのですが
オーバーサイズが今風⁉️

早速試着〜♬

モフモフまみれでしあわせ❤️
そしてむちゃむちゃ暖かい😍

まだ寒い日は続くので、これからも重宝しそうです

春に向けての作品作りも、どのお色を使って
どのbagを作るのか…
考えるだけでワクワクします💕

明日はスキルアップのために通っている
『BIJOUX DE LINX』
haru先生のレッスンです🌹
毎回楽しくて、勉強になっています

Luna・Blancでも、『YUKI’s Selection』として
haru先生の作品のオーダーも承ります

新しく仲間入りした YUK’s Selectionのポーチも
次回ご紹介いたしますね🌹

最後までご覧頂き、ありがとうございました💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL