🌹大人だってパステル〜新作ミントグリーンのストールとbag

🌹ただ今熱海に移動中

これから大人女史旅、熱海〜箱根に行ってきます

旅のお供bagは、出来立てホヤホヤ✨
ミントグリーンのストールとbagです💕

軽くて暖かいモヘア糸をふんだんに使ったボリューミーなストール🌹

とにかく暖かくて癒されます😍

そして人気のモフモフbag
今回はミントグリーンを選びました❤️

巻いたら、存在感抜群

新作ミントグリーンを差し色にした、女史旅ルナブランコーデはこちらです❤️

ステッチが可愛いレジーナロマンティコのコートと合わせて

二日目はニットのワンピースにして

また旅の続編や、ルナブランコーデについても
ブログに書こうと思います😊

もうすぐ熱海到着〜
お天気は最高〜❤️❤️

モフモフbagメイキング〜

今回メインの目的の、熱海にある免疫薬膳料理の
『駒子レストラン』さんや素敵で楽しすぎるメンバーとの様子はまた次回ご紹介致します🌹

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL