🌹もうお作り出来ないかもしれないショルダーbag

🌹今年はたくさんチャレンジしたいことがあって、小さなことから少し勇気のいることまで…
できることから毎日積み重ねて実践しています💕

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

昨日の雪が残る美しい朝焼け✨

今年のコツコツチャレンジとしては
作品と組み合わせるルナブランコーデの
写真撮りの向上と、よりイメージできて
ワクワクおしゃれを楽しみたくなるような
世界をご紹介していきたいと思います❤️

お会いする方々からご好評頂いている
ルナブランコーデ🌹

私も作品作りはさることながら
ファッションも大好きなので😍
今年からより力を入れていきたいと思います

若い頃は、カラーコーディネートを学び
お仕事にしていた経験もあります

コツコツチャレンジしていきますので
楽しみにしていてくださいませ😊

さてさて

今回ご紹介するのは、
リントンツィード糸のショルダーbag🌹

編み上がると、グッと品格の出るリントンツィード糸

Luna・Blancでも人気作品となっております

ただ、コロナ禍のためか、入手困難になりつつあり😢
今まで仕入れていたショップも取り扱いを辞めてしまう等、今現在手元にあるリントンツィード糸はとても貴重になりました

⬆️編み地のアップです

カーキがさりげないアクセントのブラック、ホワイトのミックス🌹

裏布選びはいつも楽しんでいます

一見、グレーのようにも見えるこちらのbag
おススメルナブランコーデは、ヘビロテの
SAKI UEHARAさんのチャコールグレーのジャケットとグレー、オフホワイトの組み合わせ🌹

かっこよい大人のエレガンス🌹
姿勢良く歩きたくなるコーデです

次は、同じショルダーbagでも
少しカジュアルなコーディネート

ベージュのエコレザーにブラックデニム
私の好きな組み合わせ❤️

車でドライブしてカフェへ
なんてイメージです

正直、荷物はそれほど入りません…
ニット作品なので、パンパンにすると
型崩れや破損の原因にも…

ここは潔く、最小限の荷物にして
身軽にいきたいものです😊
私もそんな身軽さに憧れます🌹

一度、思い切ってお財布、携帯、ハンカチはコートのポケットに…という身軽なお出かけをしてみた所
ものすごい開放感✨と身軽さ✨
心まで軽くなれると感じました

荷物を減らすのも、これからは余計なものを手放す良いトレーニングにもなりそうです💐

こちらのショルダーbagは残り一点のみとなります
材料入手困難のため、もうお作り出来ないかもしれません😢

気になる方はお問い合わせくださいね🌹

お揃いのバラのコサージュも作りましたょ〜💕

今回もお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL