🌹ふと思うこと〜昔のブログから

🌹こんにちは

今日は真冬に逆戻り

時々雪混じりの冷たい雨が降ってます

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

 

今日は寒いので、しまい込んだ最強モフモフを再登場させました💕

 

あたたか〜い😍😍

喜んでます笑 ↓

宇宙元旦の昨日は
娘の吹奏楽定期演奏会でした
娘の吹奏楽の大ファンの母は、最高に楽しかったです❤️

私がLuna・Blancを立ち上げる前に書いていた
アメブロを超久しぶりに探し出してみました

というのも、宇宙と人がリンクしている…
そんな記事を過去に書いていたことを思い出したからなのです😊

こちらでもシェア致します🌹

ちなみにこの記事を書いたのは、2014年でした

宜しければご覧ください✨

https://ameblo.jp/coolsnowman/entry-11937087736.html

昔のブログを読み直したりすると
意外と面白いことを書いていたり、
今でも基本は変わっていないことが分かります🌹

寒い一日となりますので、皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいませ💐

お付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL