🌹夢のアトリエ空間創り✨始まりました

🌹まったりしあわせな朝からスタート

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

先月より、とうとう念願の夢のアトリエ空間創りが始まりました😍

ハンドメイド作家の素敵な先生方からご紹介頂いたサチさま❤️

https://instagram.com/sachi_fr?utm_medium=copy_link

センス溢れる什器や、インテリアを拝見して一目惚れ😍😍😍

本当にご多忙の中、私も展示用什器と我が家のリビングの一部をアトリエ空間に大変身して頂けることになりました*\(^o^)/*

細かな打ち合わせをしながら、私の希望と私の作品がより素敵に見えるデザインをトータルでご提案頂きました❤️

そして

まず、第一弾✨

もう長年の夢だったマントルピース

我が家のチェストに合わせた、マントルピース調の飾り棚が完成しました〜😂😂

もう…感動しかない😂

隠れ収納もあちこちにあって、散らかりやすい私の材料がちゃんと収納できるのです💕

そして

第二回はアトリエスペースとなる空間創り✨

デッドスペースだったところが、見事な収納棚になり、隣の壁にはまさかのマントルピース型が…😍

こちらも収納の仕掛けがあちこちに…

す…素晴らしい〜😍😍

そしてさらに感動なのは、私がずっと作り溜めて飾っていなかった、クロスステッチの作品たちが見事に復活〜✨

どんどんお部屋が素敵になるわ、収納が増えて物が片付くわ…感動しかない(感動ばかり💕)

素晴らしいお志事から学ぶことがたくさんあります

第三回目も楽しみです💕

素敵な空間と什器を作って頂いたので、我も作品作り頑張ります‼️

来月のイベントの準備もしないと…です

夢のアトリエ空間創り✨またご報告致します

今回もお付き合い頂き、ありがとうございます🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL