🌹俯瞰してリセットできる新ライフスタイル

波音がBGM

TVもラジオの音もいらない

リラックスした空間に身を置く週末🌹

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

デュアルライフに憧れ、いつかは…なんて妄想しておりますが、たまには自分を俯瞰しながらリセットできる空間に身を置くライフスタイルにシフトしていくことに致します❤️

アレクサからではない(笑)リアルな波の音

窓からの景色は、海と空だけ

そんな贅沢な空間にいると

日常の自分が見ているもの、拘ってしまうものから解放されて、物事を大きく捉えることができるようになりますね❤️

拘りも実は小さな世界の中のことだった…と気付けたり、視界を広くすることで、思考も広がるのが実感できます😊

私は昔、むかーし空の上が私の仕事場だったこともあり✈️、いつも機内から眺める景色が私をリセットしてくれました😊

空から見下ろすと、街は小さな箱みたいで、その箱の中にいる小さな世界から発生する問題や悩みが 一瞬とてもちっぽけに感じられました✨

悩んでる時は、視界がものすごく狭くなっています

今は悩んでません😊

雄大な景色や風景を見ることで、今の自分を俯瞰する時間を大切にしていこうと思う…そんな朝であります🌹

今回のルナブランコーデは

Luna・Blanc初期の作品のフリフリトートbagをお供にしました🌹

館内移動も貴重品をサクッと持ち歩くにも便利なサイズ

迷彩柄にフリフリシフォンを合わせているので

可愛いすぎない大人のフリフリbag🌹

現在は同じ糸はもう手に入りませんが、またこんなフリフリ素材も使いたくなりました💕

日常を離れると、いろいろアイデアも浮かんできます😍

少し早い娘の誕生日と父の日前夜祭ということで

かんぱーい✨

さてさて

充電も完了したので、また新たに思考を広げながら、日常生活に戻ることに致します❤️

今回もお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL