最近のルナブランコーディネート🌹

🌹今日はポカポカの良いお天気でした

気温差もある日々、何を着れば良いのか悩ましい毎日ですね

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

先週の横浜

赤レンガ倉庫は色とりどりのお花が美しかった💐

なるべくマメにブログを更新と思ってはおりますが

またまた少し溜めてしまいました💦

インスタの方がこまめに投稿しておりますが

嬉しいことに、ルナブランコーデの写真がなかなか好評で❤️

私も楽しみながら、Luna・Blancのbagとお洋服の組み合わせ写真を撮影しております😊

先週からのお出かけルナブランコーディネートの写真が増えておりますため、一挙公開させて頂きます💧

横浜ハンマーヘッドでの女史ランチ💕

ヨット柄のジャケットが似合うロケーション♬

bagはヘビロテすぎのビーズチャーム付きトートです

色違いもそろそろ欲しくなりました❤️

休日、バイクに乗せてもらう時はこのコーデ🏍

タンデム用に編んだショルダータイプは、ライダージャケットに合わせた色を使いました😊

日差しの強くなるこれからの時期は、このショルダーbagにサングラスホルダーを下げて、折りたためるつば広帽子を忍ばせております💕

先日のまりこ先生のお料理レッスンコーデ

少しリゾート感もあるnaoさんの麻のジレ✨

迷彩柄フリンジがポイントの黒トートbagを合わせました😊

デニムも密かに迷彩柄

naoさんのジレは歩く度に、裾が良い感じに広がって、良い感じに揺れるのがたまりません😍

そして今日のお出かけのお供bagは

haru先生レッスンで編んだ、シェル編みトート❤️

糸の光沢が美しく、またジャガーのお顔がポイント

明日は久しぶりのharu先生レッスン🌹

ローズ色の糸でミニポシェットを習ってきます♬

ブログを通して、お伝えしたいことはいろいろとありますので、なるべく更新の頻度を上げていきたいと思います😊

引き続き宜しくお願い致します❤️

今回もお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL