入学式🌸とネイル

先日は娘の入学式🌸

新しい生活がスタートしました✨

徒歩通学から、電車通学へ 

制服デザインも中学時代より大幅に可愛くなって

何もかもが新鮮な様子を見ていると、母もワクワクしています🌸

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

卒業式や入学式のイベントに活躍しているbagは やはり黒のバラのbag🌹

フォーマルにも使えるエレガントなデザインです

以前は、ハイブランドの黒のbagが定番でしたが 今はすっかり選手交代💕

風が冷たかった入学式コーデはこちら

いつもお世話になっている、レジーナロマンティコのスーツ

ストライプのスーツは、昔着た制服にも似てるような…懐かしいような😊

黒のbagは上手く写せないですが

Luna・Blancお得意の大輪のバラ🌹がbagから溢れるデザイン💕

今年になって、この黒のバラのbag🌹のオーダーを多く頂いております

明日もこのデザインのbagをお渡しします❤️

さてさて

このタイミングでちょうどネイルチェンジとなり

いつもお世話になっている、横浜元町にあるネイルサロン『ネイルレイ』さんに伺いました🌹

今回は少しポップなお花を、いつものベージュに描いて頂きました🌹

何となくマリメッコのお花のよう

ネイルチェンジの日のルナブランコーデはこちら

これまた、ヘビロテのレジーナロマンティコのニットスーツのジャケットに、細見え効果抜群のダブルスタンダードクロージングの定番パンツ🌹

ネイビーコーデに合わせて、bagもネイビーで

こちらはフェザーがポイントの大きながま口ショルダーbagです💕

お洋服に合わせてbagをデザインすることも楽しいですね😍

そんなご提案も、オーダーならではです

これからの季節、鮮やかなお色の作品も増やしていきたいと思っています💐

今後とも社会貢献できるハンドメイドブランド

Luna・Blancを宜しくお願い致します🌹

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL