ホームページリニューアルのお知らせ🌹

Luna・Blancのブログにご訪問頂き、ありがとうございます🌹

なんと‼️一年ぶりのブログとなっておりました💦春本番に向けて、ようやくホームページもリニューアルいたしました🌹

Instagramにもお知らせ致しました

一番時間を費やしたのは、作品ギャラリーに掲載する作品の写真です

おかげさまで、ブログを中断していたこの一年で、たくさんのオーダーを頂き、お作りする作品もより新しく、より多くなりました❤️

ものすごい数の作品写真から厳選してご紹介しております

また、今回は新たに『ルナブランコーディネート』コーナを新設致しました          Luna・Blancの作品に合わせたお洋服をトータルでコーディネート💕以前からご好評頂いている、このルナブランコーディネートの写真を追加♬

ファッション好きな方にもお楽しみ頂けるのではないかと思います

お出かけが更にワクワクするイメージをご提案しています❤️

ぜひぜひご覧くださいませ🌹

これからも社会貢献できるハンドメイドブランド 『Luna・Blanc』をどうぞ宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL