ばあばちゃん80歳❤️

朝晩、少しずつ過ごしやすくなってきました

Luna・Blancのブログをご覧頂き、ありがとうございます😊

本日、8月26日は私の母、ばあばちゃんの

80歳のお誕生日なのです🌹

私がしあわせ循環プロジェクトを立ち上げて
Luna・Blancの活動ができるのは
間違いなくばあばちゃんのサポートがあるから

ばあばちゃんのハンドメイド歴は…おそらく60年近くに
なるかと思います❣️…すごい…❣️

そして、その経験と知識に助けられ
私の発想やデザインが形になっていくのです

プロトタイプの完成も本当に早い‼️

今では欠かせないパートナーです🌹

『しあわせ循環プロジェクト』の大切なテーマは
『みんなが主役』
後期高齢者のくくりではありますが
ばあばちゃんはLuna・Blancの主戦力✨
高齢者の経験、知識にはかないません

今後、少しずつでも高齢者の方の活躍の場を
ご提供できる活動も目指していきたいなぁ💕

昨日は我が家で、お誕生日会を開催🎂
アットホームで賑やかで楽しい時間となりました♬

お花が好きなばあばちゃんへのブーケはこちら💐


以前、『80歳が楽しみ』と言っていた
前向きなばあばちゃん💕
筋トレ、卓球と足腰を鍛え
どんどん年齢と逆行していくように見えます

高齢者の生きがいとしても
母にはまだまだLuna・Blancで活躍してもらいます(^^)

これからもよろしくお願いします❤️
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL