浴衣に合うbag

今年は久しぶりに浴衣を着ようと思っています

お世話になっている、オフィスミーマ主催の イベント

『粋な浴衣の着こなしレッスン&代官山散歩』

に参加いたしました✨

ミラノ在住、着物アーティストの池田眞美子先生のご指導のもと、着付けのレッスンを受けました♫

着物や浴衣に対する苦手意識があったのですが

少しハードルが下がった気がします(^^)

この夏は、浴衣を着る機会を増やそうと思っています❤️

そして
今回、浴衣に合うbagを作りました❣️

ちょうど仕入れたばかりのバンブー持ち手のついた
クリアbagに合わせて…


クリアbagにピッタリ入るポーチ型

クラッチbagにもなります♫

ご一緒した、お着物や浴衣を素敵に着こなす
なほみさんにモデルさんになって頂きました✨
美しい佇まいにうっとり❤️


以前作った、kokoknit さんの引き揃え糸で
作ったbag


こちらもお気に入りです💕

今後も楽しくお着物を楽しめる新作作りにも
チャレンジしていきます

最後までお読み頂き、ありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL