チョークアートレッスン

先週初めてのチョークアートレッスンに参加してきました

先生は、来月オープン予定のワークショップカフェMimosaのエミさん💕


エミさんのセンスは抜群です✨
チョークアートのデザインに
Luna・Blancのロゴと🌹を入れたい旨
ご相談しました

そして
ご提案頂いたデザインで
仕上がったのはこちら…(๑˃̵ᴗ˂̵)

まさかこんな素敵なものができるとは❣️

もう感動✨

レッスンの後は
スイーツタイム❤️

参加された方々からの美味しい差し入れも❤️
エミさんの手作りクッキーと先日ブログでご報告した
予約の取りにくい隠れ家サロンの先生お手製の
スコーン、人気のシュークリーム…

楽しいお仲間と集中しつつも楽しい時間を
過ごしてきました♫

チョークアートのボードは、今後のイベント出店の
目印にもなりそうです🌹

またチョークアートレッスンに参加したいと思います✨

ワークショップカフェMimosaのインスタグラムはこちらです

チョークアートレッスン への1件のコメント

  1. Emi

    由紀さん
    素晴らしく素敵に紹介していただいて
    感謝感激です。
    由紀さんのお役に立てて
    私も幸せーーー❣️
    またお待ちしていますねー❣️

    返信

Emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL