ディズニーランド

桜満開🌸春本番ですね 一昨日は娘と女子旅でディズニーランドへ

部活で忙しい娘の貴重なOFF 夢の国を満喫してきました❤️

絶叫アトラクションは苦手な母娘 まったりと癒されるアトラクションをのんびり回りました(*^^*)

今回、意外にも響いたアトラクションは、イッツ ア スモールワールドでした✨
世界中 どこだって 笑いあり 涙あり
みんな それぞれ 助け合う 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ
世界中 だれだって ほほえめば なかよしさ
みんな 輪になり 手をつなごう 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ
限りない 空と海 星影の うつくしさ
それは 一人 語りかける 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ
隔たりを 取り除き 友情の 橋をかけ
手と手を つなぎ つくろう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ
世界中 どこだって 笑いあり 涙あり
みんな それぞれ 助け合う 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ
世界中 だれでもが 自由を 求める
その叫びが こだまする 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ


そう願います✨

ディズニーランドお供のbagは、バイクに乗る(と言っても後部座席ですが…)用に作ったショルダーバッグです♫


重宝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

バイクの話はまたの機会にご紹介したいと思います お付き合い頂ければ幸いです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL