うみヨガ

平成最後の朝はうみヨガに参加♫

前から逗子のサーファーズのうみヨガに参加したくて、ようやく叶いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お天気が残念でしたが、時々薄日が射したり

思ったより雨も強くなく、海や自然と繋がる気持ちの良い朝の時間を過ごしました❤️


最近、腰痛が悪化して身体を動かすことが
メッキリ減ってしまい…
ヨガも一体どうなることかとやや不安もありました

身体の声を聴くように、自分の身体と対話するように
ゆっくり伸ばして気持ち良い負荷を楽しめました♫



ヨガの後は
ヘルシーなサラダランチ付き💕




さらにサンドイッチも追加してシェア(笑)



次回は青空の下でうみヨガに参加したいと思います🏝

二階のショップで見つけたワッペン
海をイメージした作品を作ってつけてみようかと
思案中です✨



作りたいものがいっぱい💕
あっ、でもオーダー頂いている作品もしっかり作成中です

引き続き、オーダーは受け付けております
お待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL