ローズカラーコーデ🌹とネイル🌹

昨日はすごい雷と風と雨…

今日はお日さまは出ているものの、風の強い日曜日

昨日はインテリアショップに行って、今後の部屋の模様替えのイメージを膨らませてきました😊

27年愛用のソファーが、とうとうお取り替えとなり先日ようやく新しいソファー選びが完了🌹

ソファーが到着するまでに、何とも荷物を減らしたい‼️ゆるゆる断捨離中の我が家です

それに伴い、少し模様替えをしたいとワクワク妄想中💕

Luna・Blancのブログにご訪問、ありがとうございます🌹

さて今回は、前回の続きとして今虜になっているローズカラー🌹について綴ってまいります❤️

前回ご紹介した
BIJOUX DE LINKSさんのミニポーチショルダーbag🌹

今回は

昨年入手した、張り感としなやかさが何とも心地よいローズカラーの麻糸で編んだトートbag🌹

こちらのbagと合わせたルナブランコーデ🌹

白のフワッとブラウスにローズカラーのスリムパンツ🌹

もうこれくらい明るいお色を着てしまう❤️

気分を明るくしてくれるのは間違いないですね🌹

鮮やかな色の力を借りて、元気よく歩きたいものです

先日のネイルチェンジもローズカラーを入れて頂きました🌹

いつものベージュにローズカラーをアクセントに🌹

いつもお世話になっている
横浜元町にあるネイルサロンネイルレイさん🌹

バラも描いてもらってこれまたご機嫌❤️

自分をワクワクできるこころの状態に切り替える一つの手段として、明るいお色を身につけてみてはいかがでしょうか🌹

早く安心できる世界になることを祈りつつ✨しあわせを循環させるシステム創りと、作品制作を継続してまいります😊

皆さまも充実した連休となりますように💕

今回もお付き合い頂き、ありがとうございました🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL